NEWS新着情報

◎第11回スタンプカーニバル◎
会 期 :9月30日(土)~10月1日(日)
開催時間:10:00~17:00
会 場 :東京都立産業貿易センター 台東館 6階
入場料 :一般・500円 小学生・200円
※小学生未満、ハンディキャップの方は入場無料
※受付にて身体障害者手帳や療育手帳などの手帳の提示が必要です。
※混雑が予想されますので、会場内ベビーカーのご使用いただけません。

ヒノデワシブースはA-13~15です!
 

◎ヒノデワシブースイベント内容◎

・はんけしくん関連商品の販売

 スタカニ限定ではんけしくんの新商品を販売いたします!

本番

 

その名も「はんけしくんスーパーハード」!

こちらはインストラクターのうえむらゆみこさんからご提案頂いたアイデアが元になった商品になります。

今までのはんけしくんのなかで一番ハードな硬さなんです!

※はんけしくんスーパーハードは両日ともに数に限りがございますので売り切れ次第終了となります


・はんけしくんインストラクターによる消しゴムはんこワークショップ

・パズルはんけしくん
 

◎消しゴムはんこワークショップ◎

内容:消しゴムはんこを彫って捺すワークショップ
参加費:500円(税込み)
定員:各回4名
対象年齢:小学4年生以上


タイムスケジュール

第1回 10:30~
第2回 11:20~
第3回 12:10~
第4回 14:00~
第5回 14:50~
第6回 15:40~


会場にてご予約下さい。
受講料をお支払いいただき。チケットをお渡しします。
 

担当講師

9月30日(土)
Jun*T’sHappy工房byたわら*じゅんこ
 

10月1日(日)
第1回~第3回
nakaotome こたにみほ

第4回~第6回
わたぼうしnoはんこ

 

 

◎パズルはんけしくん◎

いろんな形のはんけしくんを枠の中に詰めていこう!

 

四角の枠の中に好きな形のはんけしくんを詰めよう!

詰めたはんけしくんはそのままインクをつけてスタンプにできるよ。

自分の名前や動物の顔を彫刻刀で彫っても楽しい!

出来上がったらヒノデワシブース内の決められた壁に捺していこう!

 

名称未設定 3

 

 

当日受付となります。

参加ご希望の方はブース内スタッフまでお声掛けください。

 

席が満席の場合は空きが出来次第のご案内となります。

1回500円 (所要時間:約10分~20分程度)

※1日目、2日目と数に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。

 

 

♧♣はんけしくんインストラクターの皆様へ​♧♣

スタンプカーニバルでもやります!

当日 はんけしくんインストラクターのH.K.club会員証カードをヒノデワシブースへご提示ください!

感謝を込めて【はんけしくんインストラクター限定プチプレゼント】を差し上げます。

正会員でなくても大丈夫!

仙台でもらった方も何度でも参加OKです。

(但し、1イベント1回までとさせて頂きます。)

 

会員カードを探しておいてね

 

題して【Smile meets project】!

名称未設定-1