NEWS新着情報

 

2020年日本ホビーショーの開催中止に伴い

第15回はんけしくんデザインコンテスト受賞作品の

ホビーショーのヒノデワシブース内での展示が行えません。

 

新型コロナウイルスの影響により4月28日(火)~30日(木)に開催予定の

【第44回 日本ホビーショー】は開催中止となりました。

 

それに伴い、受賞作品のホビーショーのヒノデワシブース内での展示が

中止となりましたことをご報告いたします。

 

楽しみにしてくださった皆様には大変ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

尚、【第15回 はんけしくんデザインコンテスト】自体の中止ではございませんので引き続き

皆様の作品をお待ちしております!

 

締め切りは3月31日(火)※当日消印有効となっております。

 

デザインコンテスト自体の詳細はコチラ→https://www.hinodewashi.co.jp/news/191209-2/

 

また、今回の第15回はんけしくんデザインコンテストをもちましてコンテストを一時終了させていただきます。

こちらも詳しくは上記のURLまでご確認をよろしくお願いいたします。

 

【第15はんけしくんデザインコンテスト】の受賞作品の発表は4月の上旬を予定しておりますので

皆様のご参加を心よりお待ちしております!