NEWS新着情報
政府より出されました緊急事態宣言を受け、
新型コロナウイルス感染拡大防止と従業員の健康と安全確保を目的とし、
営業時間の短縮をしてまいりました。
しかしながら、収束には至らないため、
また新型コロナウイルスの早期収束に必要とされる「人と人との接触8割減」に近づけるため
下記の通りの営業といたしますのでお知らせします。
【5月11日更新】
当面の間 引き続き、就業時間の時短を継続します。
各部署「接触8割減」を目指し在宅勤務及びローテーションにて休業いたします。
お客さま、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【4月13日更新】
<実施概要>
対 象:ヒノデワシ本社、大阪営業所
期 間:〇2020 年 4 月 13日(月)~2020 年 5 月 6日(水)
勤 務:〇就業時間の時短を継続します。
〇各部署「接触8割減」を目指し在宅勤務及びローテーションにて休業いたします。
お客さま、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ヒノデワシ株式会社